一関市で【DRAGONGATE -YAMATO凱旋大会-】が開催!

イベント情報

こんにちは、ぴよのすけです。

今日は岩手県一関の情報です!

【DRAGONGATE -YAMATO凱旋大会-】概要

【開催日】2022年10月2日(日)

【時間】開場 16:00 / 開演 17:00

【会場】一関市産業教養文化体育施設 アイドーム(岩手県一関市東台50-46)

読み方は『ドラゴンゲート』

少年心をくすぐるようなクールな名前だよね。

一関市出身・YAMATO選手の凱旋大会!

今回の大会は一関市出身のプロレスラー・YAMATO選手の凱旋大会。

一関会場では、3年ぶりの開催となるようです。

YAMATO選手のSNSを見てみると、凱旋大会があるからか地元のラジオ番組に出演していたりも……

前に栗原市若柳の『アスパル』でも大会が開催されました!

YAMATO選手の実家はもともと食堂だったみたい。

そこで幼少期から料理に親しんでいたこともあってか、料理が得意なご様子……

資格なども取得しており、料理番組に出たりもしているようですよ。

料理男子、いいよね。

チケットについて

チケットは現在販売中。

残りわずかなようなので、興味のある方はお早めに!

チケットの購入方法は、DRAGONGATEのホームページからチェックしてみてください。

■ DRAGONGATE ホームページ

DRAGONGATE:ドラゴンゲート公式サイト
DRAGONGATE | ドラゴンゲート公式サイト

DRAGONGATE ホームページ→「大会日程」の順で見てみるとわかりやすいと思います。

※チケットの価格は下記の通り。当日券は下記金額+1,100円のようです。

チケット料金
特別RS席8,800円
指定席A6,600円
指定席B5,500円

というか、ぴよのすけもDRAGONGATEの試合見に行ったことあるんだよね……

同じくYAMATO選手の凱旋大会で、会場も同じだったような気がする。

DRAGONGATEの試合をみるのも初めてで、どんな人達なのかなあ。楽しめるかなあ。と不安な気持ちがあったんだけど……

これがまた面白すぎた。楽しかった。

選手がわからなくても観ているうちに好きになってる。
試合にどっぷり入り込ませていただきました。

YAMATO選手はもちろん格好いい!なのにお茶目!
本当に選手1人1人が魅力的でみんな好きになっちゃうよ。

……と、プロレスは好きだけどそこまでは詳しくないぴよのすけでもめちゃくちゃ楽しく観戦できたので本当におすすめです。

皆さんも是非いってみてください〜

本記事は記事公開(更新)時点での情報です。
今後内容に変更が生じる場合もありますのでご了承ください。
また、店舗・施設・イベントについてのお問い合わせは直接店舗・施設・主催者までご連絡をお願いいたします。
※「営業時間が違う」「閉店している」など、記載内容に間違いがありましたら『掲載依頼について』下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください
イベント情報一関市
この記事を書いた人

登米市出身、栗原市育ちのぴよのすけです。

寝るのがだいすき。食べるのもだいすき。

ごめんなさい、鶏肉も食べます。

ぴよのすけをフォローする
シェアする
ぴよのすけをフォローする
いいとめインフォ
タイトルとURLをコピーしました