大崎市【加護坊山】ダンディーな日の出に男のロマンをしみじみ感じてきた

はいどうもささきです。

4月ですね。4月はいろいろと忙しくなってくる時期だと思います。

私も例に漏れず、バタバタ。

こういうときこそ、息抜きをしっかりするしかない。
大人な感じの贅沢な時間を全力で過ごせば心も体も全回復ってもんよ。

ということで、今日は午前4時というダンディーな時間帯から

田尻の【加護坊山】を攻めてきた。

早速、男のロマンを求めて行ってみよう。

贅沢な時間を過ごすためには準備が必須

深夜4時のローソン。静まり返ったコンビニがこれから贅沢な大人時間を過ごすためのボルテージを上げてくれる。

購入したものは今の時点では内緒。

さて、行くか。
”加護坊山”によ。

大崎市田尻【加護坊山】

※住所は加護坊山第一駐車場を指定しています。

営業時間

永久(とわ)に。

午前4時30分 到着

まだゴリゴリに暗い。
駐車場には自分一人。暴漢や荒くれ者が現れたら確実に負ける。怖い。

しかし、そんなギリギリ感にすら男のロマンを感じて仕方がない。

日の出は5:20~。明るくなるまではまだ時間がある。

ここで、今回コンビニで調達した三種の神器を紹介していきたいと思う。

三種の神器 1.コーヒー

コーヒー。男のロマンの側にはいつもこいつがいる。キャンプ場で迎える朝なんかにもバッチリハマる万能ロマン飲料。

今回は財布の中身が宇都宮G3で壊滅的状況になっていたので、93円(税別)で売られていたコーヒーをチョイス。

ブラックにするか悩んだが、価格重視で甘いやつ。朝日を浴びながら甘いやつを飲むのもこれまた乙なものと信じている。

三種の神器 2.パン

朝はアンパン。つぶあんか悩んだが、まろやかなこしあんでキメる。

これがもっちもちで美味いんだ。きっとコーヒーにもばっちりはまってくれると期待して購入。

三種の神器 3.タバコ

忘れてはいけないタバコ。

今回は男の渋さが漂う【ハイライト】をチョイス。

このタバコ。香料にラム酒フレーバーを配合しているそう。まさにミラクルロマンス。

1つの銘柄にこだわらず、タイミングやシチュエーションで都度タバコをチョイスする柔軟さも持ち合わせている男佐々木。

一時は禁煙していたが、お互いの大切さに気づき無事復縁。やはり距離を置くと本当に大切か否かがはっきりわかんだね。恋愛と一緒。

午前4時42分 そろそろか…

徐々に…徐々に明るくなってきてやがる。
テンションあがってきた。
そろそろあれやるか。

缶コーヒー振るやつ。これ結構やる人多いよね。今回は日の出前で気合が入っているので残像が見えるくらいの勢いで振ります。

そんなこんなで午前5時…

空が……

空が…

うおおおおお!!!!
明るい。明るいぞ。
やべー。めっちゃ気持ちいい。けどここはクールにいこう。

朝の訪れに乾杯。

うんめ。うまいよ。ほんっとうまい。
もともと美味いものを更に美味しくさせる加護坊山の朝はすごい。

アンパンと甘いコーヒーというどっちも甘めのチョイスだったが、朝の眠気を糖分で吹き飛ばせるナイスチョイスだったとこの時の自分を褒めちぎりたい。

さて、車に戻って…

カチッ………シュボ。

スーッ…………

フー。。。。

至福。

地域メディアでたばこのうまさを語るなんてご法度だけど、言わせてほしい。

うまいよ。グッと喉に重い感触。そして奥深い渋さのあとに感じる爽やかさ。

山に来て、朝を迎えて、コーヒー飲んで、アンパン食って、タバコ。来週からいくらでも飛ばせる。気力回復。

ロマン感じる、素敵な1時間を過ごし帰宅。

帰宅途中の空も綺麗。最初から最後まで楽しい時間を過ごせた。

みんなも、加護坊山の朝を感じてみてほしい。元気が出るぞ。

あなたにおすすめの記事

涌谷町にでけぇともうろこし畑の迷路イベントが始まるらしいですぜ

田尻【HIPCROPS】待望の新メニューの噂を聞いてささきが全力で突撃

細倉マインパークにて【カンテラまつり】開催中!【夏祭り】も開催されるぞ!

【2022若柳夏まつり花火大会】開催!