【第37回リアス牡蠣まつり唐桑】が開催!

イベント情報

こんにちは、いいとめ編集部です。

今回は、3年ぶりに開催される【第37回リアス牡蠣まつり唐桑】についてご紹介していきたいと思います。

イベント概要

【期間】 11月13日(日)

【時間】 9:30〜14:00

【場所】 唐桑運動場

【住所】 宮城県気仙沼市唐桑町宿浦1-1

イベント内容

唐桑産のブランド牡蠣「もまれ牡蠣」の試食や販売の他に、地場産品、郷土芸能のステージなどが企画されているみたいですよ!

内容時間
開会式9:30
販売開始10:00
牡蠣の炭火焼きお振る舞い11:00
終了14:00

ブランド牡蠣の試食とはなんて豪華なんだ…

※過去のものになります。

詳しくは、気仙沼市観光協会唐桑支部ホームページのイベントページをご覧ください!

気仙沼市観光協会唐桑支部
三陸復興国立公園唐桑半島ぐるっとひとまわりガイド-遊ぼう‐食べよう‐体験しよう‐観光しよう

最後に

いかがだったでしょうか。

今回は、【第37回リアス牡蠣まつり唐桑】についてご紹介しました。

3年ぶりの開催ということで人がたくさん来ると思います。

来場無料なのでぜひ足を運んでみてください!

本記事は記事公開(更新)時点での情報です。
今後内容に変更が生じる場合もありますのでご了承ください。
また、店舗・施設・イベントについてのお問い合わせは直接店舗・施設・主催者までご連絡をお願いいたします。
※「営業時間が違う」「閉店している」など、記載内容に間違いがありましたら『掲載依頼について』下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください
イベント情報気仙沼市
この記事を書いた人

いいとめインフォ編集部です!

皆さんのお役に立てる地域情報を発信していきます。

e-tomeINFOをフォローする
シェアする
e-tomeINFOをフォローする
いいとめインフォ
タイトルとURLをコピーしました