第10回【駒美会 写真展】開催

イベント情報

こんにちは!いいとめ編集部です。

今回は駒美会 写真展の開催をご紹介致します。

駒美会 写真展の概要

【期間】 12月9日(金)〜12月11日(日)

【時間】 9時〜17時(金・土)/ 9時〜16時(日)

【料金】 入場無料

【会場】 栗原文化会館(アポロプラザ)

イベント内容

栗原市内の写真愛好家、栗駒写真クラブ「駒美会」による作品の展示会です。

地域の自然風景や栗駒山の風景、お祭り、人物、生き物などの撮影者の心に響いた様々な分野の作品が数多く展示されています。

去年開催された時の投稿です。

同時開催 第10回記念企画展【思い出のとっておきのベストショット】

過去に展示された作品が今回の開催でまた見られるようです!

今回はじめて行かれる人、今まで行かれている人も両方が楽しめそうですね!

最後に

地域にこんなに綺麗な風景が見られる場所があるなどの発見や、自分では気づかないような着眼点や感性に触れる機会が身近にあるのは、なんだかすごく嬉しく感じます!
ご興味がありましたら是非足を運んでみてください。

以上、いいとめ編集部でした。

本記事は記事公開(更新)時点での情報です。
今後内容に変更が生じる場合もありますのでご了承ください。
また、店舗・施設・イベントについてのお問い合わせは直接店舗・施設・主催者までご連絡をお願いいたします。
※「営業時間が違う」「閉店している」など、記載内容に間違いがありましたら『掲載依頼について』下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください
イベント情報
この記事を書いた人

いいとめインフォ編集部です!

皆さんのお役に立てる地域情報を発信していきます。

e-tomeINFOをフォローする
シェアする
e-tomeINFOをフォローする
いいとめインフォ
タイトルとURLをコピーしました