大崎市古川【オルオルマルシェ】

イベント情報

こんにちは!いいとめ編集部です!

今回は大崎市古川を拠点に開催されているハンドメイド市場

オルオルマルシェをご紹介いたします!

イベント概要

【開催日】 2022年10月16日(日)/ 11月13日(日)

【時間】 10:00〜15:00(※小雨決行 / 雨天中止・緊急事態宣言中止)

【入場】 無料

【会場】 道の駅 おおさき

イベント内容

オルオルマルシェは、アクセサリーや雑貨、似顔絵にワークショップ、なんと!フェイクタトゥーなど!素敵なハンドメイド作品をつくる作家さんたちが出店するフリーマーケットです。

オルオルとはハワイ語で「心地よい、楽しい、満足した」という意味で、世代を問わずみんなで楽しめるをコンセプトに心地の良いひとときになりますようにと付けられたマルシェです。

※こちらは過去に行われた様子です。

オルオルHappy Halloween

10月16日(日)には【オルオルHappy Halloween】と題して、お店の人に「トリックオアトリート」と言うとお菓子がもらえるハロウィンイベントを開催!

親子でお揃いの仮装や、思いおもいの仮装をして参加するのも楽しそうですね!

仮装の際は「仮装のルール」があるようですので、オルオルマルシェのInstagramでご確認ください。

問合せ

オルオルマルシェ ホームページ

OluOlu Marche
宮城県大崎市古川を拠点にハンドメイドマルシェ『オルオルマルシェ』を開催しております。ハンドメイド作家さんの出店の機会を作りハンドメイドの魅力を多くの方へお届け!古川という場所へ足を運んで頂き地元の地域活性化に繋げることを目的にしております。

オルオルマルシェ Instagram

Instagram
Instagramの写真一覧。

音楽イベントも同時開催するようなのでとても楽しそうですね!

最後に

いかがでしたでしょうか。

今回は【オルオルマルシェ】についてご紹介いたしました!

ご興味がある方は是非ご参加ください。

いいとめ編集部でした!

本記事は記事公開(更新)時点での情報です。
今後内容に変更が生じる場合もありますのでご了承ください。
また、店舗・施設・イベントについてのお問い合わせは直接店舗・施設・主催者までご連絡をお願いいたします。
※「営業時間が違う」「閉店している」など、記載内容に間違いがありましたら『掲載依頼について』下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください
イベント情報大崎市
この記事を書いた人

いいとめインフォ編集部です!

皆さんのお役に立てる地域情報を発信していきます。

e-tomeINFOをフォローする
シェアする
e-tomeINFOをフォローする
いいとめインフォ
タイトルとURLをコピーしました