【いしのまき大漁祭り】が開催!

タイトル イベント情報

こんにちは、いいとめインフォ編集部です。

本日は、石巻市で開催される【いしのまき大量祭り】についてご紹介していきたいと思います🐟

イベント 概要

【期間】 2022年10月16日(日)

【時間】 9:00〜14:00

【場所】 石巻市水産物地方卸売市場(石巻売場)

【住所】 石巻市魚町2丁目14番地

イベント 内容

日ごろから水産物を愛好されている消費者の皆様に感謝を込めて、『水産都市・石巻』の新鮮で安全・安心な魚介類と、高度な生産加工技術からつくられる水産加工品を広く紹介するお祭りです。

石巻市 ホームページから引用

https://www.city.ishinomaki.lg.jp/cont/10453000/8580/20220818163751.html

水産品等の展示即売

鮮魚競り

※画像は過去のものになります。

ステージイベント

※画像は過去のものになります。

マグロの解体ショー

当日はシャトルバスも運行しているそうなので詳しくは石巻市のホームページをご覧ください。

石巻市 ホームページ

第34回いしのまき大漁まつり - 石巻市

最後に

いかがだったでしょうか。

今回は、【いしのまき大漁祭り】についてご紹介していきました。

4年ぶりの開催となっているため、待ち遠しかった方も多いでしょう。

誰でも参加可能なイベントとなっているのでぜひ行ってみてください🐟

本記事は記事公開(更新)時点での情報です。
今後内容に変更が生じる場合もありますのでご了承ください。
また、店舗・施設・イベントについてのお問い合わせは直接店舗・施設・主催者までご連絡をお願いいたします。
※「営業時間が違う」「閉店している」など、記載内容に間違いがありましたら『掲載依頼について』下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください
イベント情報石巻市
この記事を書いた人

いいとめインフォ編集部です!

皆さんのお役に立てる地域情報を発信していきます。

e-tomeINFOをフォローする
シェアする
e-tomeINFOをフォローする
いいとめインフォ
タイトルとURLをコピーしました