親子で楽しめる!【ペープサートと手あそびの会〜ぱんだっち〜】が開催!

イベント情報

こんにちは、ぴよのすけです。

本日は親子で楽しめるイベントをご紹介いたします!

【人形劇と手あそびの会〜ぱんだっち〜】概要

【開催日】2022年11月6日(日)

【開催時間】1回目 13:00〜 / 2回目 14:00〜

【会場】手のひらに太陽の家 2階(住所:宮城県登米市登米町辺室山17-1)

【対象】年長〜小学2年生

【会費】1家族 300円

【その他】3日前までの予約推奨。それ以降でもまずはお気軽にお問い合わせください。

【主催】市民活動団体コミュニケーションタイム

予約先

こちらのイベントはなるべく3日前までの予約を推奨しておりますが、それ以降でもまずはお気軽にお問い合わせ・ご相談くださいとのことでした!

参加もお気軽に!

予約先&お問合せ先は下記になります。

【電話番号】090-7667-7828

【メールアドレス】drama-space1229@i.softbank.jp

どんなことをするの?

【ぱんだっち】では、ペープサート手あそびなどを行うそう。

ペープサートとは、紙人形劇のこと。

イラストの描かれた紙に持ち手の棒をつけて劇を行うのですが、きっと教育番組などでも見たことある方がいるかも!

読み手は庄子眞弓さんだそうです。

親子で楽しめるイベントになっているので、皆さんも是非参加してみてください!

本記事は記事公開(更新)時点での情報です。
今後内容に変更が生じる場合もありますのでご了承ください。
また、店舗・施設・イベントについてのお問い合わせは直接店舗・施設・主催者までご連絡をお願いいたします。
※「営業時間が違う」「閉店している」など、記載内容に間違いがありましたら『掲載依頼について』下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください
イベント情報登米市
この記事を書いた人

登米市出身、栗原市育ちのぴよのすけです。

寝るのがだいすき。食べるのもだいすき。

ごめんなさい、鶏肉も食べます。

ぴよのすけをフォローする
シェアする
ぴよのすけをフォローする
いいとめインフォ
タイトルとURLをコピーしました