道の駅おながわで【サニーマルシェ】開催!!

こんにちは、いぶちゃんです。

今回は、【サニーマルシェ】についてご紹介していきたいと思います。

最近マルシェの情報ばっかりになってしまってすみません…
でもどのマルシェも素晴らしいものばかりですのでぜひ参加してみてくださいね!

イベント 概要

【日程】 2022年6月19日(日)

【時間】 10:00〜15:00

【会場】 道の駅 おながわ(宮城県牡鹿郡女川町女川2丁目66番地)

イベント内容

【サニーマルシェ】は異色のメンバーが集まった、マルシェグループです。

地域の皆様を笑顔に!そして作家さんも楽しく!をモットーに地域活性化の一歩になればいいと活動しています!

お客様に笑顔・幸せをマルシェを通じてお届けします!

出店店舗

① rioreo

リバーシブルのスタイや抱っこひもよだれカバーなどのベビー用品を作っています。
出産祝いやプチギフトにもおすすめです!

② 栗きんとん

天才ミシン使い師。
とってもしっかりと丁寧な布小物作家さんです!

③ poteto

ここでしか買えない、かわいい柄柄のがま口やカードケースを販売します!

④ アメリカンクラフト

日常で使える革小物を全て手作業で製作しております、当日はワークショップも予定しております。
女川にバイクで来るお客様必見!!!

⑤ Will Lily

自然光でキラキラに輝く、高見えするアクセサリー達を販売します!

⑥ chari *

ねこちゃんのがま口財布をメインにがま口・かぎ針編み小物を作っています。
猫好きさんは必見です!

⑦ Handmade bySHIMA

デニムリメイクのバッグや布小物を販売します。
ハンドメイドだからできる、世界に一つしかないアイテム!!をモットーに活動しています。

⑧ メナードフェイシャルサロン

毎日頑張っている皆様の手を優しくマッサージ、ケアします。

6月17日(金)には、メナードフェイシャルサロンのオープン9周年を記念した【S marché〜えすマルシェ〜】も開催しますので併せてお楽しみください!

↓【S marché〜えすマルシェ〜】の記事はこちら

最後に

いかがだったでしょうか。

今回は、道の駅おながわで開催される【サニーマルシェ】についてご紹介していきました。

興味を持った方はぜひ参加してみてください!

それではまた次回お会いしましょう🌸

あなたにおすすめの記事

こがねはマルシェより【紫陽花マルシェ】開催!!

柳津虚空蔵尊 春季大祭(春まつり)が4/13に開催!

【石巻市博物館企画展】「平山郁夫が描いた「奥の細道」 松尾芭蕉がみた石巻」開催

大きな油揚げが特徴「ジャンボ手揚げ」のあらい食品をご紹介!