道の駅おながわで【サニーマルシェ】開催!!

イベント情報

こんにちは、いぶちゃんです。

今回は、【サニーマルシェ】についてご紹介していきたいと思います。

最近マルシェの情報ばっかりになってしまってすみません…
でもどのマルシェも素晴らしいものばかりですのでぜひ参加してみてくださいね!

イベント 概要

【日程】 2022年6月19日(日)

【時間】 10:00〜15:00

【会場】 道の駅 おながわ(宮城県牡鹿郡女川町女川2丁目66番地)

イベント内容

【サニーマルシェ】は異色のメンバーが集まった、マルシェグループです。

地域の皆様を笑顔に!そして作家さんも楽しく!をモットーに地域活性化の一歩になればいいと活動しています!

お客様に笑顔・幸せをマルシェを通じてお届けします!

出店店舗

① rioreo

リバーシブルのスタイや抱っこひもよだれカバーなどのベビー用品を作っています。
出産祝いやプチギフトにもおすすめです!

② 栗きんとん

天才ミシン使い師。
とってもしっかりと丁寧な布小物作家さんです!

③ poteto

ここでしか買えない、かわいい柄柄のがま口やカードケースを販売します!

④ アメリカンクラフト

日常で使える革小物を全て手作業で製作しております、当日はワークショップも予定しております。
女川にバイクで来るお客様必見!!!

⑤ Will Lily

自然光でキラキラに輝く、高見えするアクセサリー達を販売します!

⑥ chari *

ねこちゃんのがま口財布をメインにがま口・かぎ針編み小物を作っています。
猫好きさんは必見です!

⑦ Handmade bySHIMA

デニムリメイクのバッグや布小物を販売します。
ハンドメイドだからできる、世界に一つしかないアイテム!!をモットーに活動しています。

⑧ メナードフェイシャルサロン

毎日頑張っている皆様の手を優しくマッサージ、ケアします。

6月17日(金)には、メナードフェイシャルサロンのオープン9周年を記念した【S marché〜えすマルシェ〜】も開催しますので併せてお楽しみください!

↓【S marché〜えすマルシェ〜】の記事はこちら

最後に

いかがだったでしょうか。

今回は、道の駅おながわで開催される【サニーマルシェ】についてご紹介していきました。

興味を持った方はぜひ参加してみてください!

それではまた次回お会いしましょう🌸

本記事は記事公開(更新)時点での情報です。
今後内容に変更が生じる場合もありますのでご了承ください。
また、店舗・施設・イベントについてのお問い合わせは直接店舗・施設・主催者までご連絡をお願いいたします。
※「営業時間が違う」「閉店している」など、記載内容に間違いがありましたら『掲載依頼について』下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください
イベント情報女川町
この記事を書いた人

いぶちゃんと申します。

地元が石巻市のため、石巻市の記事が多くなるかもです。

これから地域の情報をお知らせしていきますので、よろしくお願いします。

シェアする
いいとめインフォ
タイトルとURLをコピーしました