登米市の水の里祝祭劇場で9月3日にプロレスイベントが開催!なんと入場無料で熱くなれるぞ

イベント情報

ささキジです。

来るぞ。

来たる9月3日。なんと登米市の水の里祝祭劇場でプロレスイベントが開催されます。

9月3日に行われる試合は【Bブロック】の開幕戦になります。

見どころや当日登場する選手の方々を紹介していきたい!

ところなのですが、あえて言いません。

この記事を書いているささキジはプロレスの試合を何度か見ているのですが、面白さや楽しみ方は個人個人違うと思うんです。

今回この記事を書くことによって、

【プロレスを間近で見たことがない人、全く見たことがない人】

にも来てほしいなと思っておりまして…

なので選手の詳細や当日の見どころを詳しく書いてしまうと、【プロレスを間近で見たことがない、全く見たことがない】方々が置いてきぼりになってしまって、観戦するまでのハードルが高くなってしまうと思うんです。

それは避けたい。

なので私が言えることはこれだけです。

ササキジ「面白いよ。胸が熱くなる。たまたま連れて行った奥さんのほうが今ではプロレスに夢中になっている。まじで。」

試合が終わった後に「この選手かっこよかったな」と思う選手がきっとできるはず。

その選手のことを調べ始めたらもう終わり。気づくとその選手が出る試合に足を運ぶことになるでしょう。

もうこれしか言いません。

ぜひご家族や、友人、もちろんお一人でも。

プロレスの試合が無料で観れることはとても貴重なので、この機会に楽しんでください!

詳細

イベント名:DEWAプロレスリング タッグトーナメント2023

開場:登米祝祭劇場/小ホール

住所:宮城県登米市迫町佐沼光ケ丘30

入場開始時間:12:00~

試合開始時間:13:00~(12:30〜賄い試合)

本記事は記事公開(更新)時点での情報です。
今後内容に変更が生じる場合もありますのでご了承ください。
また、店舗・施設・イベントについてのお問い合わせは直接店舗・施設・主催者までご連絡をお願いいたします。
※「営業時間が違う」「閉店している」など、記載内容に間違いがありましたら『掲載依頼について』下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください
イベント情報登米市
この記事を書いた人

宮城県のフリーwebライター

【大人に夢と遊び心を思い出させる】を信条に宮城県を這いつくばりながら記事を書いています。

おおさきFMラジオ【おっさんずヘヴン】参謀。

たくさんの方々に適当な人だねと言われますが、誤解です。

シェアする
いいとめインフォ
タイトルとURLをコピーしました