登米市豊里町【豊里駅前 冬の蛍通り】開催のお知らせ

イベント情報

拝啓

向寒の候 皆様におかれましては、ますますご壮健のことと、お慶び申し上げます。

ゴリは静電気でバチッとなる季節の到来に、戦々恐々としている日々でございます。

さて、今回はそんな日々をも癒やしてくれる登米市豊里町で開催される冬の風物詩「豊里駅前 冬の蛍通り」についてご紹介していきます。

概要

【点灯期間】 2023年12月1日(金)〜2024年1月31日(水)

【時間】 午後5時〜午後9時まで (クリスマス・年末年始はオールナイト点灯

【開催場所】 豊里駅前 産直がんばる館前 (住所:宮城県登米市豊里町浦軒100−5)

内容

今年も豊里町の冬を彩るやわらかな光のイルミネーション「冬の蛍通り」の時期がやって参りました。
少しでも地域活性化の一助となることを願い、約3万球の「冬の蛍」によって豊里駅前通りの銀杏並木を彩ります。

「冬の蛍」は皆様からの広告協賛金と募金で繁殖しています。
広告協賛は、会社名やお孫さんのお名前などをプレートして街路樹に飾り付けます。
募金は「産直がんばる館」、「登米みなみ商工会豊里支所」等、豊里町内数カ所に募金箱を設置します。
明るい兆しの見えにくい世の中ではありますが、ささやかながら暖かい光をお届けしたいと考えております。皆様のご協力を心よりお待ちしております。

※写真は過去の物です

広告協賛

銀杏の木に、広告協賛を頂いた企業・団体・個人名を表示致します。

・豊里駅前銀杏の木 1本当たり 10,000円
・県道沿い銀杏の木 1本当たり 5,000円

※連名での協賛もお受けします。

お問い合わせ

主催 豊里駅前冬の蛍通り実行委員会
登米みなみ商工会 豊里支所 TEL 0225-76-3274 FAX 76-3218

「お問い合わせは上記の実行委員会までお願いいたします。」

最後に

いかがだったでしょうか?

後日、実際に現場に赴いて「冬の蛍通り」の景色を堪能してきたいと思います。
記事も上げる予定なのでよろしくお願いいたします。

以上、ゴリでした。

敬具

本記事は記事公開(更新)時点での情報です。
今後内容に変更が生じる場合もありますのでご了承ください。
また、店舗・施設・イベントについてのお問い合わせは直接店舗・施設・主催者までご連絡をお願いいたします。
※「営業時間が違う」「閉店している」など、記載内容に間違いがありましたら『掲載依頼について』下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください
イベント情報登米市
この記事を書いた人

生息地:登米市
性別:オス
年齢:不詳
ゴリです。身体を動かすのが好きです。
ジャンル問わず様々な記事を書ければいいなと思っております。
何卒、よろしくお願いいたします。

シェアする
いいとめインフォ
タイトルとURLをコピーしました