【登米市 防犯情報】交通死亡事故異常多発中

お知らせ

いいとめインフォ社長です!

登米市内警察署からのお知らせです。

先日も交通事故防止のお知らせさせていただきましたが、宮城県内では、11月中旬だけで交通死亡事故が5件発生など、異常事態になっているそうです。

交通死亡事故異常多発中:2021年11月26日情報

県内では、11月14日、翌15日と、わずか2日間で交通死亡事故が3件発生しており、11月中旬だけで交通死亡事故が5件発生しているほか、重症ひき逃げ事故も連続発生するなど、重大事故が立て続けに発生する異常事態となっています。

これから交通死亡事故が多発する年末を迎えます。子供・高齢者はもとより全ての道路利用者の交通事故を防ぎましょう。

〇信号の厳守や横断歩道の安全利用など交通ルール・マナーの遵守
〇交通法令を遵守した自転車の安全な乗車方法
〇明るい色の服装着用や反射材用品、LEDライトの有効活用

みんなで登米っぺ交通事故

[問い合わせ]
佐沼警察署 0220-22-2121
登米警察署 0220-52-2121

お問い合わせ先は、上記の警察署 担当部署にお願いします。

防犯に関する情報などありましたら、お知らせください!

『みんなで登米っぺ交通事故!!』

皆さん、寒くなってきましたので冬道運転にはお互い注意しましょうね。

それでは、また〜〜

本記事は記事公開(更新)時点での情報です。
今後内容に変更が生じる場合もありますのでご了承ください。
また、店舗・施設・イベントについてのお問い合わせは直接店舗・施設・主催者までご連絡をお願いいたします。
※「営業時間が違う」「閉店している」など、記載内容に間違いがありましたら『掲載依頼について』下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください
お知らせ地域登米市
この記事を書いた人

いいとめインフォの社長です。
普段はいちおうウェブ制作会社の代表をしてますが、職場で社長と呼ばれることはありません。

シェアする
いいとめインフォ
タイトルとURLをコピーしました