栗原市で劇団四季ファミリーミュージカル【人間になりたがった猫】が開催!

ぴよのすけです。

なななな!なんとなんと!!!!

栗原市に!!劇団四季がくるよ!!!

劇団四季ファミリーミュージカル【人間になりたがった猫】概要

【日にち】2022年10月16日(日)

【時間】開場:16:15 / 開演:17:00

【会場】栗原市若柳総合文化センター『ドリーム・パル』大ホール

【住所】宮城県栗原市若柳字川北古川83

若柳病院や若柳警察署の近くにあります!

すぐ隣には新しく建った若柳公民館も。

ファミリーミュージカルとは?

「ファミリーミュージカル」は、小さなお子さんも含め家族皆で楽しめる作品のことをいうみたいです。

また、各地域の公民館などで全国ツアーも行われていたりするため、小さなお子さんを連れて遠くまで行く必要なし!

気軽に行きやすいミュージカルのようですね。

そのほかにも、

・チケットの値段が通常の作品に比べて安い

・上演時間が短め(今回の作品だと休憩含めて2時間5分の予定)

・終演時間が少し早め

などなど、お子さん連れに嬉しいミュージカル。

作品の紹介については、劇団四季の公式サイトから見てみてください〜

劇団四季公式サイト

https://www.shiki.jp/

チケットについて

【発売開始日】2022年7月24日〜 ※現在発売中

【販売方法】
窓口販売(ドリーム・パル、栗原文化会館)
電話予約(ドリーム・パルのみ)※座席指定不可
インターネット予約(SHIKI ON-LINE TICKET)

【料金】全席指定 前売 一般 4,000円(当日 4,500円) / 中学生以下 3,000円(当日 3,500円)

ちなみに2022年8月19日の時点で、劇団四季予約サイトの前売り券は売り切れになったり残り僅かになったりでした。
8/22時点では売り切れ
一度追加販売があったようなので、今後もあるかも?
確実ではないので気になる方は要チェックです。

窓口販売や電話予約での在庫の有無は不明のため、問い合わせてみてくださいね。
前売券が売り切れになっても、当日券が発売されるかもしれないのでその場合は当日券を購入しましょう。

注意事項など

●電話予約による座席指定はできません

●遠方の方はチケット郵送サービスが利用できます

●ご来場の際は、マスクの着用をお願いします

●ご入場前に検温・手指消毒の協力をお願いします

●体調が悪い方は来場をお控えください

●本公演について、急遽公演の中止や詳細変更となる可能性がございます。予めご了承ください


栗原市で劇団四季のミュージカルが見られるなんて感動。

記事書くのに色々調べてたらぴよのすけもめっちゃ見たくなった。
大人になるとミュージカルとかすごい興味が湧いてくるんだよね……

というわけで、劇団四季ファミリーミュージカル【人間になりたがった猫】についてのご紹介でした。

チケット予約についてはお早めに!

それではまた次回お会いしましょ〜