石ノ森萬画館で【マンガッタンクリスマス】が開催!

イベント情報

こんにちは、いいとめ編集部です。

今回は【マンガッタンクリスマス】についてご紹介していきます🎁

イベント概要

【期間】 2022年12月17日(土)〜2022年12月25日(日)

【時間】 9:00〜17:00※入館は閉館時刻の30分前まで

【場所】 石ノ森萬画館

【住所】 宮城県石巻市中瀬2-7

イベント内容

クリスマスツリーの展示や、クリスマスの限定メニューなども販売されるみたいですよ!

ぬいぐるみツリーの展示

【期間】 2022年12月1日(木)~2022年12月25日(日)

ぬいぐるみがたくさん飾られたクリスマスツリーになっているみたいです!
写真撮影にはもってこいですね!

ねずみくんのプラ板キーホルダーを作ろう!クリスマスバージョン

【時間】 11:00〜15:00

【場所】 3階ライブラリー

【参加費】 300円

現在開催中である、ねずみくんのチョッキ展との連動企画になっているそうです!

以前に【ねずみくんのチョッキ展】を記事にしているので合わせてご覧ください!

クリスマスにちなんだイベントがいっぱいですね!

詳しい情報は石ノ森萬画館の公式ホームページをご覧ください。

石ノ森萬画館 公式ホームページ

最後に

今回は、【マンガッタンクリスマス】についてご紹介しました。

今年も残りあとわずかになってきましたね!

年末前の思い出作りとして足を運んでみてくださいね🎁

本記事は記事公開(更新)時点での情報です。
今後内容に変更が生じる場合もありますのでご了承ください。
また、店舗・施設・イベントについてのお問い合わせは直接店舗・施設・主催者までご連絡をお願いいたします。
※「営業時間が違う」「閉店している」など、記載内容に間違いがありましたら『掲載依頼について』下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください
イベント情報石巻市
この記事を書いた人

いいとめインフォ編集部です!

皆さんのお役に立てる地域情報を発信していきます。

e-tomeINFOをフォローする
シェアする
e-tomeINFOをフォローする
いいとめインフォ
タイトルとURLをコピーしました