宮城県大崎市【鳴子温泉駅前イルミネーション】開催!

イベント情報

こんにちは、いぶちゃんです🌸

今回は【鳴子温泉駅前イルミネーション】についてご紹介していきたいと思います!

イベント 概要

【期間】
2023年12月1日(金) 〜 2024年2月29日(木)

【時間】
17:00 〜 24:00 ※点灯時間は多少前後する場合もあります。

【場所】
鳴子温泉駅前ゆめぐり広場・手湯
※手湯の利用は20時まで

【お問い合わせ】
鳴子温泉観光協会 TEL:0229-83-3441

イベント 内容

鳴子温泉の冬を彩る「鳴子温泉駅前イルミネーション」が始まります。
冬にお越しいただいたお客様への写真スポットとして、LEDのイルミネーションを点灯しお客様をお待ちしております。
今年はイルミネーション拡大を計画中!
建物内の手湯で温まりながら、雪と灯りのコラボレーションで心が癒されるひと時をお過ごし下さい。

過去の様子

鳴子温泉には何回か行っていましたが、冬にイルミネーションをやってるのは知らなかったです。
今度行くときは冬に行ってみたいですね〜

鳴子温泉観光協会公式ホームページ

詳細はこちらから

最後に

いかがだったでしょうか。

ぜひ温泉と併せてイルミネーションもご覧になってみてくださいね!

それではまた次回お会いしましょう〜🌸

本記事は記事公開(更新)時点での情報です。
今後内容に変更が生じる場合もありますのでご了承ください。
また、店舗・施設・イベントについてのお問い合わせは直接店舗・施設・主催者までご連絡をお願いいたします。
※「営業時間が違う」「閉店している」など、記載内容に間違いがありましたら『掲載依頼について』下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください
イベント情報地域大崎市
この記事を書いた人

いぶちゃんと申します。

地元が石巻市のため、石巻市の記事が多くなるかもです。

これから地域の情報をお知らせしていきますので、よろしくお願いします。

シェアする
いいとめインフォ
タイトルとURLをコピーしました