登米市で【ただじゅんとあそぼう!】開催!

イベント情報

こんにちは、ぴよのすけです。

本日は年長〜小学生のお子さま向けイベントをご紹介します!

【ただじゅんとあそぼう!】開催概要

〜1日目〜

【開催日】2022年11月26日(土)

【会場】登米祝祭劇場 練習室3(住所:宮城県登米市迫町佐沼光ケ丘30-30)

〜2日目〜

【開催日】2022年11月27日(日)

【会場】手のひらに太陽の家(住所:宮城県登米市登米町寺池辺室山17-1)

〜両日共通〜

【開催時間】第1部 13:00〜14:30 / 第2部 15:00〜16:30

【対象】年長〜小学4年生

【参加費】(各部ごと):大人 700円 / 子ども 300円 or 1家族(何名でも) 1,000円

【予約】

要予約。なるべく3日前までに下記へお申し込みが必要とのこと。

【電話番号】090-7667-7828

【メールアドレス】drama-space1229@i.softbank.jp

イベントの内容について

“ただじゅん”さんは岩手県出身・東京在住で、ただじゅん企画の主宰をしているお方。

なんと国内だけでなく、海外にも公演に行っていたりするそう。

ホームページのスケジュールを見てみると、来年の1月までもうすでに予定がたくさん!

本当に色んな所に足を運んでいて、たくさん全国の子どもたちに会いに行っているんですね。

ただじゅんさんといえば体をめいっぱい使ったあそびが多いみたいなので、このイベントも期待いっぱいです。

各部のイベントは下記の通り

※詳しくは上にあるチラシをご覧ください

第1部:表現あそびワークショップ

「表現あそび・ただじゅんのあそびっこ!」

第2部:太鼓あそびワークショップ

「太鼓あそび・ただじゅんのどんどこどん」

今コロナで学校のレクリエーションとか減ってると思うんですけど、思い返すとああいうのって楽しかった思い出があるんですよね。

難しいことは考えず、ぜひ遊びに行こ〜って感じで遊びに行ってみてください〜!
イベント名にも「あそぼう!」って書いているのでね!

以上、ぴよのすけでした〜

本記事は記事公開(更新)時点での情報です。
今後内容に変更が生じる場合もありますのでご了承ください。
また、店舗・施設・イベントについてのお問い合わせは直接店舗・施設・主催者までご連絡をお願いいたします。
※「営業時間が違う」「閉店している」など、記載内容に間違いがありましたら『掲載依頼について』下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください
イベント情報登米市
この記事を書いた人

登米市出身、栗原市育ちのぴよのすけです。

寝るのがだいすき。食べるのもだいすき。

ごめんなさい、鶏肉も食べます。

ぴよのすけをフォローする
シェアする
ぴよのすけをフォローする
いいとめインフォ
タイトルとURLをコピーしました