いいとめインフォを運営している会社は「合同会社オフィスウイル」

イベント情報

こんにちは!いいとめインフォ いち子です。
このブログを運用開始してから早1年数ヶ月が経過しました。
折角なので、うちの会社を皆さんに少しでも知ってもらいたいので、記事にしてみました。

うちの会社はこんなことをやってます

どんなお仕事をしている会社かというと…

ホームページの制作

自社でお知らせ投稿をすることができる機能をつけて、お客様の発信したいことを聞き取り、閲覧する方に伝わるホームページ制作を心がけています。
デザインはスタイリッシュ、かっこよく、可愛らしく、おしゃれに、などなど対応可能です。

WEBシステムの開発

日々進行しているお客様の業務を、WEBシステムにより効率化して、工数の削減等に貢献することができます。

上記の2本柱を軸に次の様なお仕事も受けております。

プログラミング教育

2020年のプログラミング教育必修化に伴い、プログラミング教室等の開催・支援をおこないます。

講師・講座対応

新入社員研修や職業訓練でJava、PHPなどのプログラミング講師をお受けします。ビジネスでのFacebook活用方法など、講座のご相談もお気軽にどうぞ。

会社案内・パンフレット制作

WEBサイトとは違う「紙」ならではの見せ方で、会社や製品の魅力・特徴を伝えることができます。

WEBマーケティング

SNSの活用や各種WEB広告、検索エンジンの上位表示対策をおこない、お問い合わせの増加やアクセス数増加による売上の向上など、ご要望に合わせたマーケティングがおこなえます。

制作事例は会社のホームページを御覧ください。

ここでちょっと営業をさせてください。

ホームページ制作プラン

ホームページ制作って意外と高かったりするんですよね。
そこで、少しでも敷居を低くしてホームページを持ってみらおうと制作プランを企画してみました。

プログラミング教室

2020年〜2022年の間に小学校、中学校、高校でプログラミングの必修化が段階的に進められているところですが…
プログラミングって聞くと難しそうなイメージないですか?
そんなイメージを払拭すべく、冬休み期間の体験教室を企画中です。
詳細が決まりましたら、いいとめのブログやTwitterでお知らせしますね。

いいとめインフォは何のため?

こんな会社がなぜ、SNSを始めたかというと…

1つ目に地元のいろいろを情報発信したい
最初は登米市だけと思っていたのですが、せっかくだから宮城県北や沿岸地域も発信していきたいと欲が出てきました。

2つ目はうちの会社を色々な方に知ってもらいたかったから
SNS(ブログ・Twitter)を通して、まずはうちがどんな会社かを知ってもらうためにはじめました。(そこから、ホームページの制作などを頼んでくれる人がいたらいいなぁ〜という下心もちょっとあったり…)

こんな記事を書いてます。

どんな感じの記事を書いているか、ちょっとだけご紹介します。

うちの会社で働くメンバー

うちの会社の社長です。
個性たっぷりのメンバーを引っ張っていってくれる心強いオフィスウイルのBIGBOSSです。

カレー大好き、千葉さんです。
すっばらしいWEBサイトを制作してくれます。

お客様のご要望をお聞きする役割をしております。
社長からの無茶振りに応えてみることもあったりなかったり…

敏腕WEBライターの佐々木さん
いろんなアイディアでいいとめインフォを盛り上げてもらってます。
足を向けては寝るなんて! …というくらい、お世話になっております。

上記のいいとめインフォで活動しているメンバーの他にも愉快で技術力たっぷりなメンバーが働いております。
今後、いいとめインフォのブログやTwitterでお会いすることもあるかも?!
その際はどうぞ、よろしくお願いします。

最後に…

ちょっとでも「いいとめインフォ」を運営しているオフィスウイルという会社を知っていただけたでしょうか?

尚、ホームページ制作、業務システムなどのお仕事のご依頼は下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。
オフィスウイルお問い合わせフォーム

いいとめインフォへの取材依頼、リクエストはTwitterのダイレクトメッセージよりご連絡ください。

それでは、今後ともいいとめインフォを含め、オフィスウイルをよろしくお願いいたします。

本記事は記事公開(更新)時点での情報です。
今後内容に変更が生じる場合もありますのでご了承ください。
また、店舗・施設・イベントについてのお問い合わせは直接店舗・施設・主催者までご連絡をお願いいたします。
※「営業時間が違う」「閉店している」など、記載内容に間違いがありましたら『掲載依頼について』下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください
イベント情報
この記事を書いた人

書くことが苦手な私が、ブログ記事を書くということに挑戦しつつ、登米市の魅力を発信します!

たまに、登米市以外の地域もあったり、地域情報以外のお話もあったり…

そこはご愛嬌で楽しんで貰えれば嬉しいです。

シェアする
いいとめインフォ
タイトルとURLをコピーしました